SSブログ

身長差30センチ。 藤崎都

身長差30センチ。 藤崎都


初めての彼氏んち。 遊園地で着ぐるみバイトをしている大学生の明石一也の悩みは158cmから1mmも伸びることのない身長。

そのせいで告白をしても「弟みたい」と毎回振られてしまう。

おまけに今回一也を振った相手が好きな男は、
身長188cmの完璧美形・加瀬巽。

同じ着ぐるみバイトなくせにどうしてこんなにも
自分と真逆なのかと思わず加瀬に八つ当たりをする一也。

だけど加瀬がそんな一也を「小さくて可愛い」と口説き出し、
責任を取ると言い出したせいでうっかり童貞同士で初Hをするハメになって!?

あんな体勢も体位も色々出来ちゃう身長差ラブ。


BL文庫



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。